廃人の報い

どうも痛い子です^q^ 廃人の生活っぷりをどうぞ見てください^q^ あまりの廃人っぷりに目のやりどころに困ってください^q^



スポンサー広告 |

久々更新

おとじまさんこわーい
おとじま

基地外にまりもおにいさんがきたおー!
基地外

あれ?
禁断・・・?
アレじゃなくて白桃・・・?
禁断の・・・

続きは米返
久々更新…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:1 |

コメントカオス

まともなコメントが3件?4件しかない件w
親父エロサイト見過ぎだろjk・・・
逢の唄=シャ一プペンっていうコメントが来てたんだけどシャ一プペンってただのゴミ詐欺師じゃなかったっけ(笑)
とりあえずたまってるSSあげとくわ^0^
serika

未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |

うっほ

久々更新してやんよwwww
今廃人ぱゎぁさんは横をしてます
正規のくっだらない争いがなくて楽だし楽しいです
でも逢の唄が気持ち悪いです
詐欺チートはもうアク禁すればいいんじゃないでしょうか
最近は塾に毎日行ってるので更新もままならないかもしれませんが廃人ぱゎぁさんは逢の唄とかせくろす宣伝に負けません
--------
| || せくろす宣伝 || | つ--------
僕はそんな餌に……………
釣られクマー!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

180レベル記念

俺180レベルおめでとう
180.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々更新

受験終わりましたんでブログ再開しようとか思いつつもメンドくさくて結構放置してました
放置してる間にも結構出来事ありましたよー
ケータイ復活したりとかー
詐欺されたりとかー
sagi.jpg

ビシャスしたりとかー
bisha.jpg

bisha1.jpg

bisha2.jpg

BGしたりとかー
bg.jpg

bg1.jpg

bg2.jpg

bg3.jpg

bg4.jpg

bg5.jpg

bg6.jpg

bg7.jpg

横なれ発言されたりとかー
oi.jpg
花子がランダムして気持ち悪くなったりとかー
びふぉーhanako.jpg

あふたーhanako1.jpg

さらにあふたーhanako2.jpg

クールよりぶいけい花子様のがいいですよ☆

人気200なったりとかー
ninki200.jpg

まぅにゃさんが可愛くなったりとかー
malunya.jpg

ガイアマント白の子と骨で組んで2人のときよりまずくなったりとかー
gaiasiro.jpg

ギルクエ復活したりとかー
girukue hukkatu

こんな感じですかね
ギルクエ復活SSに棒くんの暴言が写ってるのは君と僕との秘密さ☆
んではまた逢う日まで☆
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
